ちばの生活

ちば家の生活の様子。30代主婦。無印好き。

ケーキ屋まで歩く

ちょっと前に近所…でもないのですが歩いて20分位のところに有名らしいケーキ屋さんが移転してきました。

行きたいなとは思いつつもなんとなく忘れていたり時間がなかったりで行けてなかったのですが、せっかくの夏休みなので散歩ついでに行ってみました。

お店に行ってお菓子を見てみるとこの辺りにしてはやや高めの値段設定。

全部見たわけではないのですが500円以下のケーキはない感じ。

その中で選んだのが世界コンクールで優勝したケーキ!



ニルヴァナというケーキです。

チョコが濃厚すぎなくて酸味もあって私はとても好きな味でした。

また買いに行こうと思います。