ちばの生活

ちば家の生活の様子。30代主婦。無印好き。

身の丈に合った暮らし

f:id:chibano:20160910205343j:plain

 

ミニマリストやシンプルライフのブログをいろいろ見て

なんとなく続けて見たくなるのはその人自身が考えたことが書いてあるブログ。

 

素敵ブログにするのは私の性格的に(ズボラ、なまけもの)無理なので

私なりに自分自身の生活を良くするために考えたりしたことを書こうと思います。

 

身の丈に合ったブログ。

 

私の家はお金持ちではない。

北欧系ブログなんて真似してたら破産してしまう!

お金がないなりに必要な物を買ったり

少しずつ使わないものを断捨離したり

身の丈に合った生活をしていこうと思います。

 

ここ1週間で続けて靴下が3足ダメになりました。