ちばの生活

ちば家の生活の様子。30代主婦。無印好き。

夫の持ち物

夫はミニマリストの素質があると思います。

今ハマっている物のコレクションはするのですがそれ以外の物への執着というのがあまりないのです。

外に着ていく洋服は割と良いものを買って何年も何年も着るし、そもそも持っている枚数も少ないのです。

上着は特に
ジップパーカー1枚
マウンテンパーカー1枚
ピーコート1枚
ダウン1枚
これだけです。

私服の制服化を地でいっている感じ。

真冬はダウン。
そこまでじゃないならパーカーとピーコート。
ピーコートのみ。

羨ましいです。


その代わり本やマンガやDVDは私より持っています。
ずっと置いてある本はあんまりないのですが今好きなことの本やマンガを大量に買ってしばらくしたら売ったり売れないものは処分したりしてるみたいです。

夫の物といえばそれくらいで、本当に他には何もないのです。

物に執着がない。