ちばの生活

ちば家の生活の様子。30代主婦。無印好き。

断捨離祭り

捨て神降臨。

最近、頭の中でシミュレーションはするけど実際に動いてなかったので。

まずは靴。
よく履いてボロボロになったものと全く履かないもの3足。
それと靴箱で靴を重ねるグッズ4つ。
ブーツキーパー1組。



そして頂き物の食器。
お皿2、カップ2、小鉢2。
蓋の色が大嫌いな保存容器。



クリーニング後、保管してもらっていたコート類が返ってきたのでそのハンガー。




そして古着屋さんに売る服とバッグ。
バッグ3つ、コート1つ、キルティングジャケット1つ、マウンテンパーカー1つ、スカート1つ。

これで6800円になりました。
なんと!



収納に入れているとキッチリ入っているから物が少なく感じるけど
外に出すとこんなに嵩張るのかと感じます。

引っ越しの時にダンボールに詰めていくと部屋が埋まっちゃう感じ。

収納がスカッとする位にしたいです。