ちばの生活

ちば家の生活の様子。30代主婦。無印好き。

お気に入りのハンカチ

基本的にはキャラクター物はあんまり買わないようにしているのですが白くまだけは好きです。

もう10年くらい前に友達に白くまのタオルハンカチを貰って凄く気に入って使っていたのですがさすがに1年くらい前にダメになってしまいました。

それでもやっぱり好きで同じものがないかと探していたらあるメーカーの和タオルだということが判明。

ネットで買おうかどうか迷っていたら三省堂書店池袋店内の雑貨コーナー神保町いちのいちで発見!

同じメーカーの和タオルを置いていたので行くたびにチェックしていたのです。

嬉しい。

一瞬なんの模様なんだろうと思って、よく見たら白くまなところが好きです。
色も。