ちばの生活

ちば家の生活の様子。30代主婦。無印好き。

こんな可愛い缶切りが!白鳥の形の缶切り栓抜き

お休みの日、あまりに天気が良かったので歩いて高円寺まで。

歩いて高円寺とかいうと近所に住んでそうな感じですが相当時間はかかります。

散歩がてらというかもう歩くのがメインですよね。
体調と気分が同時に乗った時にしか行けません。

高円寺のあるお店で欲しいものがあったのですがやっと買えました。

白鳥の栓抜き兼缶切りと小さめの風呂敷。

缶切りはもう見た目可愛すぎ。白鳥って!

風呂敷は小さめなのでお弁当を包むのに使います。

黄色と紺で10分くらい迷ったけどお弁当バッグを紺とか暗めの色にすることが多いのでパッと明るくなる様に黄色と。
十字刺子が可愛い。