ちばの生活

ちば家の生活の様子。30代主婦。無印好き。

ブルーシールのあいすが東京のスーパーで買えました!

沖縄のアイスといえばこれ。
ブルーシールアイスクリーム。

沖縄旅行に行ったら食べる人も多いのではないでしょうか。

そのブルーシールが東京の家の近所で買えました。



近所にあるイオングループの小型スーパーマーケット、まいばすけっとブルーシールの福袋が売ってます。

イオングループアイス福袋と書いてあるのでイオングループの店舗なら売ってるのかな?

確か値段は850円前後だったと思います。

中身はこちら!


チョコレートバーの箱が丸ごと入ってます。
更にクッキーでバニラアイスを挟んだポーラベアーと沖縄味のアイス、サトウキビ、塩ちんすこう、紅いもが1個ずつです。

年末年始の楽しみにします。