ちばの生活

ちば家の生活の様子。30代主婦。無印好き。

無印良品でお買い物

私もご多分にもれず無印良品が大好きです。

我が家にある家具はほとんど無印です……と書こうと思いましたが思い返してみたら全部でした。全部。


無印って10パーセントオフの時が激混みになりますけど案外欲しいものが別の時に安くなることもありますね。

買い物してきました。



冬物セールや商品切り替えやらで
手袋は1100円位チノパンは1500円位でした。

手袋は前のが毛玉そのものみたいになってきたので買い替え。

チノパンも今はいているものがそろそろダメになりそうなので全く同じ物を買いました。

ハンカチはお弁当包みに。
前から欲しいと思っていたのですが近所の店舗には置いてなかったのでネットで買うタイミングでやっと買えました。
これもほぼ半額でした。

スニーカーは時々期間限定価格500円引きで売ってますね。

元々が2980円なので、10パーセントオフよりお得!
欲しい時はそのタイミングで買っています。

仕事用なので黒ですが本当は白のスニーカーが大好きです。