ちばの生活

ちば家の生活の様子。30代主婦。無印好き。

夏休み、片付けの日々

夏休み、予定もないので断捨離片付け祭りです。

とりあえず今日はウェス作ったり


ウェス作ったり


ウェス作ったりしました。


3DSも売ってきました。

最寄りのブックオフがゲーム機本体を扱ってないのでついつい後回しになってたんですけどね、やっと重い腰を上げました。

こういうのをいつまでも置いておかないで気になった時にサッとやらなきゃですね。



あと本も電子化するべくブックスキャンに申し込みました。

約3か月待ちですが。

あと買えるものは電子書籍で買いました。

kindle買ったのでAmazonで買おうかと思ったのですが、様々な理由でマンガはスマホで読むことに。

どうせスマホなんだったら安いところがいいので私は丸善ジュンク堂系のhontoってサイトにしました。

かなり頻繁にクーポンが来るのでkindleにこだわらない人にはオススメです。



他にも頑張ってるだけど、さっきからなんだかモチ上がらず。

もっと片付けたいなあ。